トップサイト訪問で稼ぐ

CMサイト
サイト内のCMを閲覧することによって10ポイントが獲得できます。CMの中には、30時間たつと再び見れるものもあります。
メールでもCMが届きます。
CMを見て、会員登録や資料請求等をすると、100ポイントや200ポイント獲得できます。
獲得できるポイントは、CMごとに違います。
Chanse2MailやWoman's MiMi、Middle MiMiなどのサイトのポイントの合算も出来ます。
携帯を登録しておくと、ゴールドユーザーとなり、通常より1ポイント多くポイントが獲得できます。


レート:1P=1円
入会ポイント:------
紹介報酬:100P
交換可能ポイント:商品による
ちょびリッチ
サイトを訪問して、特選サイトをクリックするとポイントが獲得できます。メルマガに付いてるおみくじでも、ポイントが獲得できます。
ビンゴゲームや無料会員登録等のアクションを起こすと、ポイントが獲得できます。


懸賞・小遣い ちょびリッチ
レート:1P=0.5円
入会ポイント:紹介されると50P
紹介報酬:100P
紹介されると:50P
紹介された人が、キャッシュバック申請をすると、紹介した人に100P
交換可能ポイント:1000P
だぶるくりっく
送られてくるメールの特選情報をクリックすると、5ポイント獲得。
サイト内の3つのゲームでポイントが獲得できます。
おみくじは、最大5ポイント獲得。
その他、無料会員登録等でポイントが獲得できます。

だぶるくりっくへの登録はこちら
レート:10P=1円
入会ポイント:500P
紹介報酬:-----
交換可能ポイント:10000P
アイギフト
アイギフト会員は、「スパゲッチュー組」「松組」「竹組」「梅組」の4つのクラスに分かれています。入会時は「梅組」からのスタートです。
「スパゲッチュー組」「松組」「竹組」になると、毎日ログインした時に、ボーナスポイントが獲得できます。
アンケートやクイズに回答して景品に応募すると、30ポイント獲得できます。

登録の際、紹介者ID puusanto の入力をお願いします。
レート:10P=1円
入会ポイント:500P
紹介報酬:500P:紹介者ID puusantoの入力をお願いします
交換可能ポイント:10000P
とくっち.com
掲示板に投稿すると、1日に5回までポイントが獲得できます。
その他、採用者のみにポイントがもらえるコーナーでは、30ポイント〜500ポイント獲得できます。
主婦の方など、お得な情報満載です。

登録の際、紹介者ID 73to の入力をお願いします。
とくっち.comへの登録はこちら
レート:1P=1円
入会ポイント:10P
紹介報酬:20P
交換可能ポイント:1000P
POINT IN

じゃんけん、スロット、ルーレットなどのゲームなどで遊びながら、ポイントが獲得できます。
1時間ごとに7、77、777、7777ポイントのどれかを獲得できたり、メールでも77ポイントが獲得できます。
ゲームもポイントなしで参加できるので、かなり貯まります。
週1回10人に1万円が当たります。
振込みは、郵便振替口座で、ぱるるとは違います。
間違えて、ぱるるの口座を記入しておくと、振り込まれたお金は戻ってきませんので、ご注意。
何も記入されて無い場合は、振込み処理はされません。

メールポイントもあるよ!
レート:100P=1円
入会ポイント:1000P
紹介報酬:紹介者の獲得ポイントの半分
交換可能ポイント:30000P
今アッタール
送られてくるメール内のURLをクリックすると、ポイントが獲得できます。
スロットに挑戦し、外れてもポイントがもらえます。
メールより、確率変動キーを取得すると当選確率がUPします。

レート:1P=0,2円
入会ポイント:紹介されると200P
紹介報酬:20P
交換可能ポイント:10000P
クリックボード
ログインして広告を表示すると、抽選で1ポイントか、2ポイント、または「JackPot」に貯められたポイントが全て加算されます。「JackPot」の出る確率は、0.1%です(1000クリックに1回位)
メルマガ投稿すると、内容によって10ポイント〜100ポイントがプレゼント
掲載された方だけではなく、紹介者にも半分をおまけでプレゼント♪
広告の申し込みが有った場合、広告費の10%分のポイントが加算されます。
自分の紹介者に広告のお申し込みが有った場合も、広告費の5%分のポイントが加算されます。

クリックボードへの登録はこちら
レート:1P=1円
入会ポイント:------
紹介報酬:紹介者が広告を見ると1ポイント
交換可能ポイント:1000P
5050jp
メール受信、アンケート、ビンゴ、すごろく等でポイントを集め、そのポイントを使ってゲームに参加し、商品や賞金をゲットできます。
メールで紹介すると、20ポイントもらえます。

5050jp
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送