トップ自己紹介

家族 2歳の子供と夫
仕事 主婦
普段は 毎日子供の世話をしています。
外で遊んだり、サークル行ったりしてます。
幼稚園に行くまでしか、こういうことも出来ないだろうし。。。
外遊びのせいで、手とかすごい焼けてます。
毎日日焼け止め塗るのも面倒くさいし、塗らずに外でたら、焼けるの当たり前だっつーの。
子供が寝てるときが、穏やかな私の時間だなー、とかって思ってます。
このサイトを作ったきっかけ 私がお小遣いサイトに登録し始めたのは、少しでもお金が稼げたらなぁー、という思いからでした。

内職とかアルバイトとかいろいろ考えてみたけど、子供がいるからアルバイトは無理だし、じゃあ、内職?とかも考えて、いろいろ調べてみたけど、単価は安いし、納期もあって結構大変で、子供の相手をしてあげられなくなり、結局辞めた、みたいなことを聞いたので、うーん、じゃあ、節約だーと思って、なるべく節約もするようにしたけど、やっぱり家族で遊びにも行きたいし、少しでいいからお金を稼ぎたいなー、という思いは尽きませんでした。

そういうわけで、最初はとりあえず登録してみるか、ぐらいの気持ちでしたが、いろいろ登録してるうちに、私もこういうお小遣いサイトを作ってみたい、と思い、このサイトを作りました。

以前から、個人でホームページを作っていたのですが、ホームページビルダーで作ったことが無かったので、初めは分からないことだらけでした。
まだまだ分からないことはたくさんですが、今後いろんなページを追加していけたらなー、と思ってます。
今後ともよろしく。お小遣い稼ぐぞー。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送