トップはじめに

お小遣いサイトとは?
初めての人は、お小遣いサイトって何?って思っているかと思います。
私も、初めはどんなものなのか知らなかったので、私が登録しているものを簡単に説明をしたいと思います。
お小遣いサイトにもいろんな種類があり、

メール受信で稼げるもの
アンケートに答えて稼げるもの
サイトを訪問して稼げるもの
懸賞に応募    などなど。。。他多数

なぜお小遣いがもらえるのか?

なぜ? 私たちは、テレビでCMを見ていますが、それらCMの報酬はテレビ局側が受け取っていて、私たちは無料でテレビを見ています。それと同じことです。企業はお小遣いサイトにお金を払って、私たちは各お小遣いサイトから広告メールを受け取っています。そのお金の一部を還元してくれるのです。
お金をもらえなければ、誰も広告メールなんて見ませんもんね。
テレビなら、ドラマを見てるついでにCMを見ますけどね。
その広告メールを見た私たちが、これはいい、と思えば、今後お客さんになる可能性も十分にあるわけで、うーん、うまい具合に皆が得をする。
お小遣いサイトは企業からお金をもらい、企業は私たちがお客さんになれば売り上げUP、私たちはポイント貯めてお小遣い、てな仕組みです。


どうやって稼ぐのか?
メール受信で稼ぐメールを受信するだけでポイントが獲得できるものと、メール内のURLをクリックすることによってポイントが獲得できるものがあります。メールを受信するだけでいいものは、何もしなくてもポイントが貯められるので、登録をおすすめします。
どれも、一つだけ登録しててもなかなか貯まらないので、たくさん登録しておいたほうがいいですね。

アンケートで稼ぐ依頼されるアンケートに答えて、ポイントが獲得できます。依頼が来るときと来ないときとありますが、メール受信よりポイントが高いので、登録をおすすめします。

サイト訪問で稼ぐ毎日サイトを訪問することによって、ポイントが獲得できます。ゲームなどでもポイントが獲得できるものもあるので、楽しみながら出来ると思います。

リードメールで稼ぐメールを受信して、メール内のURLをクリックすることでポイントが獲得できます。メール数も多く、サイト内の広告をクリックすることでポイントが獲得できるサイトも多いです。紹介報酬が多段階で、自分のポイントだけでなく、自分の紹介で入会した人のポイントの何%かが、自分の報酬となります。

紹介報酬を活用するイトによっては、紹介をするとポイントがもらえるところがあります。
紹介報酬は、100ポイントとか200ポイントとかサイトによって違いますが、通常のポイントよりはるかに多いですので、そういうサイトは登録をおすすめします。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO